フェチTube::疲れた男を癒すアダルト動画探偵

疲れた男にはフェチなエロ動画を!美脚、パンスト、美尻、巨乳、貧乳、メガネっ娘、ニューハーフ、唾液、母乳、ぽっちゃりなど…、エロスで生きる力を!
フェチTube::疲れた男を癒すアダルト動画探偵 TOP  >  スポンサー広告 >  尻フェチ・アナル >  【尻フェチ】巨尻の女医浅倉彩音を緊縛してスパンキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【尻フェチ】巨尻の女医浅倉彩音を緊縛してスパンキング

浅倉彩音巨尻女医浅倉彩音です。
巨乳巨尻の女医を緊縛して襲いかかる。
スパンキングされてお尻を赤くされながらも
涎を垂らし、感じてしまう。




淫白の巨尻女医 浅倉彩音●この動画の本編
「淫白の巨尻女医 浅倉彩音」

院長が引退することになった港総合病院。院内では次期医院長が誰になるかで話題は持ちきりだった。候補として上がったのがエリート医師・平田と、女医でありながら医院長からの信頼が厚い浅倉であった。賄賂を使い医院長に取り巻く平田に対しその美貌と豊満な尻を武器に対抗する浅倉。しかし、分の悪くなった平田が医院長選の投票を患者にもしてもらおうと提案したことから二人の医師の争いは激しく淫らに拡大していき…。
巨尻をスパンキングと言えば
初めまして。

本当に素晴らしい動画ですね。
美人の上に安産型の巨尻の女医を緊縛して、乳房やマンコを弄ったり、豊満過ぎるお尻をスパンキングするシーンは、見ていて心の底からドキドキしました。

巨尻の女性にスパンキングと言えば、僕が前いた職場でお世話になった先輩女性(*仮に『富永 久美子さん』としておきます)が学生時代に体験された話も結構凄いものでした。

その久美子さんは“昭和43年生まれ”の女性で、彼女は中学・高校ともに陸上部でしたが、久美子さんが中学と高校に通っていた6年間(*1981年度~1986年度)は体罰全盛期時代でした。
その事もあって、久美子さんが中学時代に所属していた女子陸上部では、練習中にお喋りしたりダラたりすると、当時30代だった顧問の“女性教師”に「後ろを向きなさい!」と命じられ、言われた通りに“回れ右”をして顧問の女性教師に背を向けると、女性教師は平手を大きく振り上げ、その直後、ブルマを穿いたお尻にめがけて平手を全力で振りおろし、次の瞬間、ブルマの上から「パシーーーンッ!!」とお尻を平手で思いっきり引っ叩かれ、お尻に鋭い痛みが走り、練習が終わった後で見てみると、お尻に真っ赤な手跡がクッキリと付いていた事が度々という話でした。

また、久美子さんが言うには、顧問の女性教師によるお尻平手打ち自体かなりの痛さだったけど、それ以上に、男子たちも見ている前でお尻を引っ叩かれるのが物凄く恥ずかしかったそうです。

そして、久美子さんは中学卒業後に進学した“私立の女子高”でも陸上部に入りました。
しかし、ソコで久美子さんを待っていたのは、中学時代の顧問の女性教師からのお尻平手打ちよりも遙かに痛いお尻叩きの体罰だったのです。

ちなみに久美子さんが通っていた高校ですが、『私立I女子高等学校』と言いまして、久美子さん曰く、偏差値は普通レベルだけど、校則が非常に厳しい事と、スポーツが盛んな事で地元でも知られている女子高との事でした。

久美子さんが在籍していた当時のI女子高の陸上部は、練習のハードさが半端ではなく、真冬でも下はブルマ強制で、そして、当時40代で独身だった顧問の“男性教師”による竹刀でフルスイングのお尻叩きの体罰が日常的に行われていたというのです。

久美子さん曰く、顧問の男性教師に竹刀で思いっきりお尻を叩かれていた理由は、「練習に遅刻」「練習中に私語」「練習中に座り込む」「ジャージを穿いてきた」「返事が小さい」「返事をするのが遅い」「タイムが落ちた」「走り方が悪い」「爪が長い」「気合いが足りない」等と様々で、久美子さんもその都度その都度、顧問の男性教師に「富永 久美子!!ちょっと来ーーい!!」と呼び出されて「ケツを出せ!!」と命じられる日々だったそうです。
それで久美子さんが素直に、回れ右をして顧問の男性教師に背を向けて、両手をまっすぐ前に伸ばし、両足を肩幅よりも少し大きく開き、前屈みになって、ブルマを穿いたお尻を顧問の男性教師に向けて大きく突き出すと、顧問の男性教師は竹刀を両手で持ちながら大きく振りかぶり、その数秒後、「この馬鹿タレが!!」等の怒号と共にブルマに包まれたお尻にめがけて全力で竹刀を振りおろし、次の瞬間、ブルマの上から「バシーーーーーーンッ!!!!」と竹刀で思いっきりお尻を叩かれていたとの事でした。

しかも久美子さんの話によると、その男性教師は身長が約190センチだった上、体付きが物凄い筋肉質でガッシリしていて、顔もヤクザみたいで怖かったそうです。
何しろ、そんな巨漢の怪力教師が女子生徒相手に情け容赦なく、手加減一切なしのケツ竹刀を行っていた訳ですので、その痛さは女性教師によるお尻平手打ちなんかとは全く次元が違ったのは当然で、久美子さん曰く、「痛過ぎるなんてものではなかったし、竹刀で叩かれた後も暫らくの間、お尻がビリビリして物凄く痛かった」との事でした。

おまけに、先程も述べたように、男性教師のケツ竹刀は些細な事でも行われていた為、久美子さんが陸上部を引退するまでの間、顧問の男性教師に竹刀で思いっきりお尻を叩かれた回数がゼロだった日は皆無だったというのです。
久美子さん曰く、1日に数回お尻を竹刀で叩かれて、後で見てみたら、お尻に竹刀の痕の横線が数本できていたのは日常茶飯事。
運悪く、たった1日で10数回とか20数回も竹刀で思いっきりお尻を叩かれて、お尻がパンパンに腫れ上がってしまった事が何度もあり、その日の晩は、座る事も仰向けで寝る事もできず、
用足しの際、洋式便座に不用意に座ったら、お尻に凄まじい激痛が走って思わず飛び跳ねてしまった事や、
入浴の際、うっかり湯船に浸かったら、腫れ上がったお尻に熱いお湯が沁み込んで、激痛の余り慌てて湯船から脱出した出来事まであったという話でした。

余談ですが、その話を聞いた時は思わず、
女子高生時代の久美子さんが用足しの為、制服のスカートをたくし上げて、純白パンツを膝の位置まで下ろすシーンと、
同じく女子高生時代の久美子さんが入浴の為、制服を脱いで下着姿になった後、純白ブラジャーを外して純白パンツも脱いで全裸になり、久美子さんの可愛らしいオッパイと陰毛が生え揃ったマンコ、そして、練習中に顧問の男性教師に竹刀で叩かれ過ぎて真っ赤かに腫れ上がったお尻が露わになったシーンまで想像してしまい、思わず興奮しました。

また、本来でしたら、年頃の女子高生がブルマ姿のまま、男の先生の目の前でお尻を突き出す格好になるのは物凄く恥ずかしい筈ですが、久美子さんに言わせますと、恥ずかしく思えたのは最初の頃だけで、それ以降は、これから受けるフルスイングのケツ竹刀への緊張と恐怖で頭がいっぱいで、とても恥ずかしいとは思っていられなかったとの事でした。

久美子さんは男性教師について「今思い出しても本当に凄い先生だった」と懐かしそうに語っていましたが、僕から見たら、いくら当時は体罰が当たり前だったとはいえ、3年間あれだけお尻を痛めつけられても最後まで退部しなかった久美子さんの方がもっと凄いと思わずにいられませんでした。

僕にその話を聞かせてくれた当時の久美子さんは30代半ばでしたが、実年齢よりも若く見え、身長は推定160センチで、オッパイは推定Bカップと控え目でしたが、ウェストは引き締まっていて、お尻は安産型のムッチリした巨尻でした。

その為、ピチピチの女子高生時代の久美子さんのブルマ姿が3年間も堪能できた上、ブルマに包まれた久美子さんのムッチリした巨尻を竹刀で思いっきりバシッ!!バシッ!!と叩き放題だったI女子高の陸上部の顧問の男性教師が羨ましく思わずにいられません。

それに、そもそも久美子さんが私立I女子高に進学した理由は、本命だった共学の県立高校に落ちたからだったという話でしたので、つくづく、私立I女子高の陸上部の顧問の男性教師は幸運だったといえます。
(長くなって恐縮です)




[ 2011/09/19 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

妄想族
フェチTube内検索
フェチ動画カテゴリ
タグリスト
フェチ・マニア動画タグ
※ユーザータグは、カテゴリー分類よりさらに詳細に検索できます。

フェラ騎乗位巨乳パンスト・ストッキング立ちバック足コキAV女優パイズリ爆乳顔面騎乗セックス熟女手コキOL洋物AV女優美尻巨尻女教師美脚尻コキ人妻女子校生オナニーパイパン潮吹き3Pアナル近親相姦黒ギャル69網タイツ女子高生美少女中出し金髪レズ淫語ロリノーパンパンストメガネッ娘ニーソックス緊縛貧乳ニューハーフ微乳ぽっちゃり女優・アイドル競泳水着OL長身ナース痴女スケスケヌルヌルM男ブーツティーン凌辱メイド母乳顔射秘書ブルマメガネっ娘タイツ唾液お掃除フェラ軟体アジア娘イラマチオレイプ美乳キスおもらし筋肉スクール水着足裏ごっくん足責めワキ毛ぶっかけパンチラレオタードスチュワーデスデブアスリート足舐めS女ノーパンコスプレワキストリップ食い込み裸エプロン家庭教師クンニハイヒールM男女医芸能人ソープ嬢パンスト直穿きノーブラ小便・おしっこランジェリー飲尿ルーズソックスラテン系美女ダンスM女拘束キャットスーツレギンス放尿SM水着足臭フィストアクメグラビアアイドル浣腸お宝美女幼児プレイ輪姦ロシア美女ぺニバン乳揉み巨乳輪クビレハイレグ黒人韓国美女ゴックンボディコン太ももコキ美マンコ野外露出レースクイーン失禁パンツスーツ家政婦アニメ声ソックスワキコキCFNM桃尻痴漢未亡人スカトロ異物挿入大便・うんちパンストラバー調教女王様マットプレイ二穴ファックボディストッキングパンスト破りくびれジーンズ煙草3DCGAnnaDagostini和服ふたなりスパンキング中東美女ディープスロートエロダンスガーターストッキングキャットファイト青姦チングリ返し乱交寸止めバレリーナ下乳元アイドル触手スマタ双子ナンパ体操服ポルチオ監禁羞恥妊婦金蹴り聖水タイトスカートベロチュー口内発射チアガール電気アンマムチムチシーメールバニー3Pモリマン全身タイツレゲエダンサー靴コキWフェラレスラームッチリガーター黒乳首鼻フック素人くすぐりミュージックダンサー失神アナルフィスト眼帯マッサージ長身美脚長乳首ドラッグピタパントレンカ蝋燭責め足先SMミニスカスーツ狭射処女即ハメ着衣ヨガ膝コキバニーガールパンツおしっこ・小便制服ガニマタ童貞狩り女子大生角オナニー全身網タイツプックリまんこ剣道着ジャージハーフ顔コキマン汁インテリCFNMこすりつけ浴衣尻揉みS女ボンデージ拷問泥酔ベロ長絶対領域男の潮吹き一穴同時挿入歌手筆下ろし腹筋手袋接吻童貞大陰唇黒人美女奴隷ウェット&メッシー女体盛り流出ギャグボール電動ドリル催眠ストッキング足錠足マン生フィギュアオムツ人間便器顔面圧迫サンダルおならセンズリ鑑賞筋肉質垂れ乳女子アナウブ毛3P接写Tバック義母全身ストッキングエナメルスーツアナル責めネコ耳受付嬢リンチヒールコキデカ乳首ノーパンストバレエアヒル口ダンスインストラクター盗撮鼻水体液関西弁パンティ手コキCA女上司マンスジキャンギャルホットパンツマン屁電流責め援交巫女陵辱エロマッサージ包帯レゲエシックスナインガニ股太もも夜這い元芸能人電流アクメ足指関西娘授乳小便チアリーダー新体操選手剛毛尻毛ハイソックス紐オナニーM女インストラクターハミ乳方言

リンク
著作権・肖像権について
当サイトは著作権・肖像権等の侵害を目的としておりません。問題がありましたら、コメント欄よりご連絡下さい。早急に対処致します。
アダルトビデオ DUGA -デュガ-